福岡県北九州市小倉北区の写真館・スタジオリリーベル 北九州市の写真スタジオ|写真館情報『フォトレコスタジオ』

スタジオリリーベル 北九州市の写真スタジオ

2020/03/31 お知らせ

スタジオリリーベルスタジオ内にての感染症拡大の防止対策に関して

新型コロナウィルス感染症の拡大および政府発表の感染症対策の発表を踏まえ、
安心してお客様に撮影のご利用を頂くために、
スタジオリリーベルスタジオ内にて以下の感染症拡大の防止対策を実施いたします。

<店内>
1、入り口及び写真ルームにアルコール消毒液を設置していますので、消毒のご協力をお願いいたします。
2、トイレ洗面にハンドウォッシュを設置してますので、手洗いのご協力をお願いいたします。
3、事前に体調を確認させていただき、熱・咳などの症状がある方がいらっしゃる場合は撮影の延期をご提案させていただく場合がございます。
4、スタジオリリーベルでは時間貸切制でのご案内となりますので他のお客様同士での接触は避けるようにさせて頂いております。

<スタッフ>
5、撮影中の換気や次亜塩素酸消毒液をお持ちいた物など手に触れるものへの除菌を徹底いたします。
6、撮影前の手洗い、うがいを徹底しております。
7、出勤時の体調確認を行い、37度以上の熱がある場合は出勤を見合わせるようにしております。
8、撮影時にスタッフはマスクでの対応を(お客様へ事前確認にて)させていただきます。

お客様に安心して撮影にご来店いただくために最大限の努力をしてお迎えできるように努めて参ります。

お客様とスタッフの健康と安全を第一に今後の営業の自粛をさせていただく可能性もございます。

新型コロナウィルス感染症が少しでも早く終息し、再び平穏な社会が訪れることを切に願っております。


https://www.rsfukuoka.com/

スタジオリリーベル 北九州市の写真スタジオの予約はこちら

店舗名 スタジオリリーベル 北九州市の写真スタジオ
住所 〒803-0835  福岡県北九州市小倉北区井堀1-26-17田園ビル1F
営業時間 09:00~18:00
定休日 火曜水曜定休