福岡県飯塚市の写真館・photo studio NALU.|写真館情報『フォトレコスタジオ』

photo studio NALU.

2019/10/02 お知らせ

10月,11月の営業時間について

今年は1時間早くオープンします!


今月と来月は通常のお祝い事に加え七五三のお客様がたくさんご来店くださる予定です。
毎年このシーズンの土日祝日は早い段階でご予約枠がいっぱいになり、
お断りさせて頂かなくてはいけない大変申し訳ない状況になってしまいます。
そこで、今年は少しでもお客様をお断りすることなく撮影させていただけるように
営業時間を通常10:00〜のところを9:00〜とさせて頂くことになりました。
お参り前に撮影をご希望のお客様も多く午前中のご予約が人気なこともあり
営業時間を早めさせていただいております。

10月と11月は平日も含め営業日すべて9:00〜の営業となります。

『ご予約について...』
まだまだご予約受付中ですが
10月,11月の土日祝日はすでにたくさんのご予約をいただいております。
ご予約をご検討中の方はお早めのご予約をオススメいたします。

◯ヘアメイクご希望の場合9:00〜の枠にはご予約いただけない場合が
 ございますのでお問合せください。

◯ヘアメイクと着付けは事前予約制となっております。
 必要な方は必ず1週間前までにご予約のご連絡をお願いいたします。

photo studio NALU.の予約はこちら

店舗名 photo studio NALU.
住所 〒820-0070  福岡県飯塚市堀池154-9
営業時間 10:00~18:00